エンバーミング#6 DEADBODY and LOVER 1

ジャンプスクエア7月号から新章突入したかと思ったら漫画のカラーが変わりすぎ(笑)

コミックスの発売が延期になったのは残念だけど、サブタイトルがこのままでいいのか問題も出てきそうなので、仕切り直しの時間が必要かな。

休載・減ページと続いたエンバーミングもスタッフに道元宗紀先生が加入したことで落ち着いてほしいですね。「るろうに剣心」最終28巻のおまけ漫画に道元先生の名があるので、和月先生とは旧知の仲っぽいし、しっかり支えてくれそうです。

しかし、黒崎さんブログの作務衣の男性が和月先生なのか…痩せたな(左端のレスラーは「武装錬金」大浜役の声優さん)。

http://plaza.rakuten.co.jp/kurosakibunko/diary/200806020000/