Wii Fit

最近はWii Fitやっています。とりあえず毎日測定して、トレーニング出来る日は30分はやるようにしています。
バランス年齢も当初は実年齢+20才が出ちゃいましたが、最近は実年齢を割るようになってきたので、徐々に効果が出てきたのかな。

ジョジョといえば、バランスWiiボード専用「ジョジョの奇妙な冒険」ってのもありかもしれない。まだ売り上げ30万台くらいでユーザー層の重なりも期待できないので商業的に無理そうだけど、Wiiリモコンとヌンチャクで格闘が出来るし、ヨガやバランスなんて第2部(戦闘潮流)っぽいじゃないですか?

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)