#3 キミは少し強くなった

そろそろRDに録った武装錬金Macで編集始めようかなと、試しに野宮真貴野宮真貴少年頭脳カトリのテーマ」*1VGAでMP4化してみたが時間が…
3年前のPowerBookだから、そろそろ新しいのが欲しくなるよね。


今回はまひろがためらいも無く体操着を貸そうとしたりと、はやくもボケキャラ化していますね。のちのちとの整合性を取ることが出来るアニメならではか?

あと、気になった面はカズキと蛙井との初対面時に、蛙井から「未熟」の言葉が無かったことか。鷲尾ならともかく、蛙井にそこまで看破する能力が無いってことかな。

次回からのパピヨン祭りに期待です。カズキ画の似顔絵はスタッフ入魂の一枚になっているかな?

あと、エロスな本は原作まんまでしたね。アニメなので表紙の色がそれらしくなっていました(笑)

*1:CD化されていないはず