いのうえゆう「ラブリー天使サッチーさん」

来月(6月号)の『チャンピオンRED』にも掲載されるようです。今月の「サッチーさん」は田丸浩史が「ラブやん」を1コマ描いてました。


一方で井上行広としての執筆活動も続いていたようで、『特撮エース』No.002に「ゴモラちゃん」を、『ガンダムエース』4月号に「アクシズのハマーンさん」を描いています。
つまり、井上行広いのうえゆう、2つのペンネームを並行して使用しているということですね。


ショートギャグでページ数が少ないとはいえ、4誌*1に描くなんて売れっ子になりましたね。鬼窪浩久みたい*2
エースで「井上行広」、ガンガン&REDで「いのうえゆう」とペンネームを使い分けているのは、経歴詐称でスクエニの新人漫画賞とっちゃったから?