3/10発売の『スーパージャンプ』7号の巻頭カラーにて、漫画界激震の大発表

6号の巻末予告見ました。
確かにあの男です。顔はベタ塗りで「?」マーク入りだったけれど、シルエット*1と「リ」のバッチがなによりの証拠!

まあ、あの男が帰ってくるといっても作者だけの可能性もありますが、ヤンサンで約四年ぶりに復活したキムタクの例もありますしね。


最近『スーパージャンプ』毎号買うようになり、寺沢武一「GUNDRAGON II」のCGにも段々慣れてきましたが、この漫画の主人公ってイプシロンなのかなってくらいイプシロンしか出てきません、最近。
今回で4回目ということで折り返し地点です*2

*1:そのキャラクターのボディは濃いめのスクリーントーンがかかっていましたが、うっすらとわかります。

*2:全8話らしい