ここふた復活

森下裕美の代表作「ここだけのふたり!!」が2/19発売の『漫画アクション』5号より連載再開。

かつて『まんがくらぶ』の看板作品であった「ここふた」が欄外で突然終了を告げてから5年、その間、ストーリー漫画に回帰した「大阪ハムレット」で評価されようとも「ここふた」の連載再開を待ち望んでいた読者は少なくなかったはず *1

大阪ハムレット」のあとも「夜、海へ還るバス」という同系統作品の連載で、『アクション』での森下裕美はこの路線でいくのかなと思っていた矢先に「ここふた」復活という朗報。連載再開も嬉しいですが、絶版になったコミックスの復刊や未収録分の単行本化にも期待しています。

ここだけのふたり!! 9 (バンブー・コミックス)

ここだけのふたり!! 9 (バンブー・コミックス)

*1:そのうちの一人です