ようこそ パピヨンパークへ

ゼルダの伝説DSをようやくクリアできたので、PS2をテレビに接続してプレイ。


ストーリー部分は旧世代の紙芝居だなと思ったけど、ゲーム部分はなかなか良い。無双系(やったことないけど)の爽快なアクションでホムンクルスをブチ撒けまくれます。ゲームになってバルスカがようやく本領を発揮。


牛型のホムンクルスが2体で来るとちょっと手強いけど、パピヨンがプレイヤーキャラになるところまでは来た。パピヨン斗貴子さんとは逆に接近戦が激弱なのだけれど、ニアデスハピネスは飛び道具ならではの面白さがあり、キャラ毎の個性が際立っている。


PS2晩期の佳作キャラゲーです。

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ