『ウルトラジャンプ』5月号に「忍空」コミックス別カバー

4/19発売。
今月発売のコミックスは商業的理由*1から干支忍編1巻になってしまいましたが、既刊9冊に合ったデザインの別カバーが来月号に付くとか。
つまり、背表紙が「酉」で10巻な別カバーが付くってことですね!
いままで登場した別カバーで「忍空」の別カバーが一番実用的になるな。コミックスも早々増刷が決まったので、今後も別カバーを出してほしい。


本編は、はぐれた仲間と再会したことで時代背景が改めて紹介され、新たなる敵が登場。ROKUDA家軍か。戦乱の時代だから色んな勢力が敵として出てきそうです。「轟轟戦隊ボウケンジャー」みたいだ。

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 1 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 1 (ジャンプコミックス)

*1:普通に10巻だと、復活がわかりにくいからだと思う。