第64話 EATER

戦部の弁当はホムンクルスの死骸で、それを食することで闘争本能をかきたてるとのこと。
人並み外れた生命力という予想だけは当たっていたが、闘争本能が無くならなければ無敵というのは敵キャラとしては反則だよな。主人公の能力ですよ。

逆に闘争本能を奪うにはどうすればよいかと考えると、(言い方が悪いが)女子供をぶつけるのが効果的。車田正美雷鳴のザジ」であったな。途中で主人公に察知されて致命傷を与えられなかったけれど。


雷鳴のザジ」って、北の国に拉致された少年少女が超人的な暗殺者に育成される話だっけ?今思うと連載にならなかった理由がわかる気がする。
HUNTER×HUNTER」に出てきたNGLにもモデルはあるけど、あちらは名目上ネットもやらないし漫画も読んでいないことになっているから抗議を受けることはないのだろう。