冴羽獠が出せました

結論から言うと「獠」は数値文字参照で「獠」です。


文字参照の研究を始めた理由の一つがPCで「冴羽獠」を出すことだったので、夢がひとつかないました。
ヒラギノ20000文字の呪縛にはまり、ヒラギノに「獠」の字が無いので無理だとあきらめていたのですが、中文フォントを代わりに呼び出して表示するようです(日本語フォントではOffice 2004にバンドルされているMS ゴシックMS 明朝に「獠」の字が入っています)。
考えてみたらヒラギノの20000文字って、Unicodeで出せる文字の一部しかカバーしていませんから、出せないとあきらめていた文字もまだまだ表示できる可能性があるってことですよね。